シンプルに食べて動く!!

Samstag, 28. November 2020

こんにちは、私はシンプルに食べた以上に動く

ダイエットの基本中の基本で7キロほど痩せてリバウンドもしませんでした。



世間では、朝バナナや、置き換えダイエットなど色んな

ダイエットの情報がありますが、私は色んなものをたくさん食べるのが好きな為流行りのダイエットが長続きする事はありませんでした。



もともと動くのも好きではありませんでしたが、友人の誘いでキックボクシングに入ることになりましたが、

慣れるまでとてもきつく辞めようと思った事がたくさんありましたが、2ヶ月ほどたったころに体重が2キロ落ちている事が分かり、シンプルに食べた分だけ動いたら痩せる!!からこのダイエットなら続けれるかもしれないと思い食べた分だけ動く方法を選びました。



確かに動く事はとてもきついですが、私は動く事よりも好きな物を我慢する方がとても辛かったため、そこまできつい辛いなどマイナスな感情もなく続けれました。

むしろ昨日は思ったより動いたから今日は少し多めにご飯が食べれるなど、ごはん貯金と名付けてましたが次の日の楽しみも増えるので、このダイエット方法はオススメです。



そして、信じられない事にだんだん痩せていくのが目に見えると同時に

少し胃が小さくなる?というか爆食いする事もなくなるため

少量で高品質のおやつで満足できるようにもなりました。